【秘蔵写真1】100分の1の確率~ペイズリー編~

シェアする

良い写真も面白い写真も100分の1の確率

こんにちは。毎日プロフィールを更新しようかと思っているKちゃんです。

商品紹介やSNS用に写真をたくさん撮るのですが

なんせド素人なので何百枚撮っても良い写真はほんの数枚。

試行錯誤でやっております。

なので、ボツになった写真もたくさんあります。

それをお蔵入りするのももったいないのでドンドン公開していきます。笑

null

どーした?と突っ込みたくなる奇跡の1枚

null

これを見てスーパーサイヤ人しか思いつかない。笑

null

1年間あたためておいた究極の1枚。ポージングの指示がガチ過ぎる。笑

これからも秘蔵写真をお届けしようと思いますのでチェックお願いします!

投稿者プロフィール

Kちゃん
Kちゃん
【出身】広島県広島市
【性格】何事もコツコツ頑張るタイプ
【趣味】買い物・ファッション・バイク(50cc)
【夢】普通の結婚生活
【本名】木下 佳菜(きのした けいな)
【おまけ】フットサル広島県女子選抜