【スタッフ紹介】真面目なブログにしていきたい

シェアする

お客様にとって「+」となるブログにしていきたい

こんちにわ。ついついふざけたくなるが、今回は真面目なゆいピーです。

今後ブログを更新していくにあたり、真面目なブログであり、

さらに読んでいただいてる皆さまにとってプラスとなる記事にしていきたいと

スタッフで話合いました。

そこで、どんな人たちがこのブログを書いているのかを知っていただきたいと思い、

スタッフプロフィールはあるのですが、改めてスタッフ紹介を詳しくしていこうと思います。

まず、

ゆいピー こと 高垣 結(たかがき ゆい)


(自分で選んだ渾身の写真)

フットサルを始めて14年目。昨年までFチャレンジリーグ所属の広島F・DOの監督をしていました。

現在では、フットサルライフプランナーとして指導や企画・販売などフットサルに関わる仕事をしております。

ファッションが好きで、いつも同じ服を着ています。

現在32歳。1児のパパとして日々せっせと汗を流しております。

Locastaでは、主に新商品企画・イベント・キャンペーン企画・チームオーダーを担当しております。

いつでも是非是非お気軽にコンタクトをいただければと思います。

今後とも宜しくお願いします。

アンディー こと 安東 菜海(あんどう なみ)


(本人が選んだ渾身の1枚)

女性とは思えないくらいのパワーシュートの持ち主。

しなやかな足から繰り出されるシュートは、想像を超える速さ。

神戸のチームに所属していた時は日本1に輝き、現在では中国女子フットサルリーグに所属し、ブイブイ言わせております。

アンディーは、(見た目通り)見た目に寄らず、クールでホントに毒舌です。

悪いものは悪い!!いいものはスルー!!といったミステリアスなイメージですね。

Locastaでは、sns関係や商品アップ・発送を担当しており、楽しそうに仕事をしてくれています。

そんなアンディーを今後とも宜しくお願い致します。

kちゃん こと 木下 佳菜(きのした けいな)


(本人が選んだ渾身の写真)

kちゃんは高校の時、ばりばりのサッカー女子で、さらにフットサルもしていました。

それこそ12年前、ゆいピーが指導するフットサル教室に高校生の頃から参加してました。

今ではもう、おば・・・綺麗なお姉さん!!

kちゃんもフットサルは競技志向でやっており、広島県選抜として全国大会に出場しております。

kちゃんたちのチームも選手権を目指して活動しており、日本1を虎視眈々と狙ってますね。

kちゃんは、ほんとに基本に忠実なタイプで、フットサルでも仕事でも基本を大切にし、

コツコツと頑張ります。

Locastaでは、sns関係やお客様対応・商品アップ・発送をしてくれています。

毎日気持ちを込めてお客様に無事荷物が届くように丁寧に仕事をしてくれます。

そんなkちゃんを今後とも宜しくお願いします。

さて、主にこの3人でフットサル専門ウェブショップロカスタを運営しており、

至らない点もありますが、暖かい目で見守っていただけたらと思います。

チームオーダー紹介や着こなし・商品の説明・紹介など、今後とも更新していきますので、

宜しくお願いします。

フットサル専門ウェブショップ Locasta

投稿者プロフィール

ゆいピー
ゆいピー
【出身】広島県尾道市
【性格】好き嫌いがハッキリしているが、絶対顔に出さない系
【趣味】ゴルフって言いたい。(コース未経験)
【夢】マイホーム購入
【本名】高垣 結(たかがき ゆい)
【おまけ】JFA公認フットサルB級ライセンス所持